Listening to English Movies-映画音楽、英語の映画のページ-
○Home ○映画音楽/アカデミー音楽賞サントラ ○最新映画レビュー ○映画で英語の勉強 ★Topic
TOPIC
□お知らせ
ニュージーランドの写真をアップしました。
↑↑   クリック!   ↑↑
この前の旅行で撮ってきた、南島のマウントクック(ニュージーランド最高峰)の美しい風景を紹介しています。
今後要望があれば、また増やしていく予定です。(2004/02/18現在)
☆WebでCollege Life〜大学生活をweb(インターネット)で充実させよう!〜☆をスタートしました。
学生の方に限らず、ぜひ見てみてください。良かったら意見・感想をお願いしますm(__)

□その他:おもしろそうな広告/記事を集めてみました。↓

1000時間ヒアリングマラソン でさらに英語力をつけたい。挫折しなければ、本当におもしろい教材です。
Click Here!
英語力をつけるために世間にはいろいろな教材が出てます。おもしろそうなものとして↓
Click Here!
マジック・リスニングっていう有名な教材。紀伊国屋とかに体験版が置いてあります。
体験版を聞いてみると・・。効果がないこともないのかなという感じです。
↑をclickすると体験談とかいろいろ載ってるので見てみてください。
次に電話で英会話ってことで有名なリンガフォン↓
Click Here!
「リンガフォンは20世紀初頭、大英帝国のロンドンで開発された、音声による画期的語学学習法を用い、以来100年の歴史を持ち、語学教育において、世界最大級の機関」らしいです。けっこう有名で別に怪しくはないです。
英会話スクールは最初に1回は無料で体験レッスンを受けられるので、いろいろな所で体験レッスン(だけ)を受けると結構英語の練習にもなるのでおすすめです(笑)。
ラジー賞ノミネートで(>見事に受賞しちゃいました(笑)ちょっとベン・アフレックがかわいそう・・)、今年最悪の映画と批評家に言われてるGigli(ジリと読むらしい)。
ベン・アフレックとジェニファー・ロペスのカップル共演のせいでしょうか。
現地では、監督のやっつけ仕事が悪評を呼んでいるみたいです。
確かにIMDbでもこんな感じです(笑)→Gigli(2003)IMDb
アル・パチーノとクリストファー・ウォーケンも出てるんですか。。豪華だな。
そんなにつまらないのか・・気になります。
  • 感想/情報をお待ちしていますメールフォーム or  メール
  • ☆おすすめサントラを教えてください! ←メールフォームに飛びます
  • 紹介している映画サントラへの感想・意見を募集しています。ぜひぜひメールください。
  • このHPは医学部生の管理人が趣味で運営しています。
  • 当HPでは、CDなどを紹介する際のジャケット写真とリンクを、Amazonアフィリエイトから得ています。
  • 写真やリンク先をクリックすることでAmazonのサイトに入れるのでそのまま購入できます。ぜひご利用ください。
○Back to Home
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送