Listening to English Movies-映画音楽、英語の映画のページ-
○Home ○映画音楽/アカデミー音楽賞サントラ ○最新映画レビュー ★おすすめ映画 ○映画で英語の勉強
おすすめ映画レビュー/一覧top

ここでは、2004年に映画館で見た作品に限らず、それ以前に劇場で見たり、最近DVDで鑑賞した昔の映画etcを紹介します。
まずは、洋画と邦画に分けて、特に紹介したい作品のレビューを書いてあります。
その後、次に紹介したい作品一覧として紹介したい作品名一覧を載せました。
このサイトの都合上、洋画を中心にレビューしていく予定です。現在、洋画の紹介したい作品がたまっている状態ですが(笑)、洋画では特に
感動系/ヒューマン・ドラマを中心に選んでいます。なんか今日は泣けるようないい映画が見たいなあっていうときに参考にしてみてください。僕がいいなあって思った映画のみを紹介してます。なので評価がだいたいAになってます。洋画の作品一覧でも、たぶんはずれの作品はないはずです(笑)。随時、紹介を増やしていく予定です。あらすじや他の人のレビューは、題名(画像)をクリックしてamazonへ飛ぶと確認できるようにしてあります。
邦画については、特におすすめを紹介するというよりは、これ書きたいなというもの中心です。洋画より見る頻度が低いからです。そのため評価もやや低めになってます。
では↓をクリックしてご覧ください。

おすすめ洋画一覧へ(特に感動系ヒューマンドラマ中心レビュー)
おすすめ邦画一覧へ

2004年公開の作品は、洋画、邦画問わず、最新映画レビューに見た感想を掲載しているので、こちらも見てみてください。ネタばれはないように書いているつもりです。劇場で見る前に見ておきたい関連作も合わせてのせてあります。
→→
最新映画レビューtop

このコーナー「おすすめ映画」での評価は、A〜Eの5段階でつけてます。
そのときの感じでつけているので、参考程度に見てくださいm(__)m↓

<評価とA〜Eの対応>
A 絶対に見るべき!DVD購入を強くおすすめします。。
B 見ておくといいかも。DVD購入もあり。。
C 見ても見なくても。。DVDは一度レンタルしてからか。
D 見るほどの作品ではない・・。DVD購入はない。
E 見ない方がいいと思われる映画。レンタルもおすすめしない。
という感じで付けてます。
つまらなそうな映画は避けてるので、評価も甘くなりがちかもしれません。
見た感想もお待ちしてます↓↓


新しいページ「☆WebでCollefe Life〜Web(インターネット)を活用して充実した学生生活を送ろう!〜☆」をスタートしました。
Webを最大限活用して得をするためのサイトです。学生の方に限らずぜひご覧ください。感想をお待ちしています。

↓This Banner is from Value Click↓


  • 感想/情報をお待ちしていますメールフォーム or  メール
  • ☆おすすめサントラを教えてください! ←メールフォームに飛びます
  • 紹介している映画サントラへの感想・意見を募集しています。ぜひぜひメールください。
  • このHPは医学部生の管理人が趣味で運営しています。
  • 当HPでは、CDなどを紹介する際のジャケット写真とリンクを、Amazonアフィリエイトから得ています。
  • 写真やリンク先をクリックすることでAmazonのサイトに入れるのでそのまま購入できます。ぜひご利用ください。
○Back to Home
広告 [PR] にきび  わけあり商品 資格 再就職支援 無料レンタルサーバー