Listening to English Movies-映画音楽、英語の映画のページ-
★Home ○映画音楽/アカデミー音楽賞サントラ ○最新映画レビュー ○おすすめ映画 ○映画で英語の勉強
管理人のProfile

・当サイト管理人(hiro)は、都内の医学部2年生(男)で、二十歳です。

・趣味は、映画・音楽鑑賞、旅行その他いろいろです。最も最近に行った旅行先は、イギリスです。

自己紹介をちょっと追加:
僕の好きな映画はだいたい感動系。いい意味でメッセージ性が強くて、見た後良かったなあと心に残る映画が好みです。
泣かせる感動系映画では、最後に大事な人が死んでしまうというラストが往々にしてあります。映画にもよりますが、個人的にはあまりこういう結末は好きじゃありません。それが単に見ている人を泣かせたり感動させたりするためのくだらない死ではなく、僕達に訴えかけてくるような死であってはじめて、その映画が鑑賞に耐えるものになるのだと思います。
最も苦手な映画は人が簡単にどんどん死んでいくもの。戦争系とかも苦手なものが多いです。もちろん戦争系映画で僕達に多くを訴えてくる良質な映画も多く、そういうものは見てよかったと思うこともありますが。

・時間が空いて暇なときには英語の勉強をしてます(ヒアリング・マラソンClick Here! とか)。効果は出てるはず(笑)。

・前回のTOEICでは945点取ることができました。TOEICとスピーキングの関連性はないですね(笑)。

・今度の4月からようやく解剖実習が始まります・・。

・この他、医学生の管理人に少しでも興味をもたれた方には、管理人自身の日常を綴った別のHPを紹介いたします。

本当に簡単ですみませんm(__)m

☆お知らせ☆
新しいページ「☆WebでCollefe Life〜Web(インターネット)を活用して充実した学生生活を送ろう!〜☆」をスタートしました。
Webを最大限活用して得をするためのサイトです。学生の方に限らずぜひご覧ください。感想をお待ちしています。

主なコンテンツ一覧↓
What's New↓
★2004/03/01
レイアウトを変更
その他のCategory↓
  アカデミー賞サントラ(↓メインコンテンツ)  
  第76回(2004年) 作品一覧 / アカデミー賞おすすめサントラ  
  第75回(2003年) 作品一覧 / アカデミー賞おすすめサントラ  
  第74回(2002年) 作品一覧 / アカデミー賞おすすめサントラ  
  オスカー常連映画音楽家別 映画音楽家 1 / 映画音楽家 2  
  今月のおすすめNewサントラ -『シービスケット』-  
  TOPIC -LOTRの舞台ニュージーランドの写真-  
  映画で英語のListening力upの方法 // おすすめ映画 1 //   
  リスニング力upのための勉強 // for TOEIC // 日常での勉強  
コンテンツ↑

  • 当HPはリンクフリーです。
  • 相互リンクしてくれる方募集中なので、ぜひ。
  • このHPは医学部生の管理人が趣味で運営しています。
  • 当HPでは、CDなどを紹介する際のジャケット写真とリンクを、Amazonアフィリエイトから得ています。
  • 写真やリンク先をクリックすることでAmazonのサイトに入れるのでそのまま購入できます。ぜひご利用ください。
  
広告 [PR] にきび  わけあり商品 資格 再就職支援 無料レンタルサーバー